トップB

トップA



乱視用カラコンの口コミ・評判

最近の女の子は、カラコンを購入するのにドンキを利用している子も多いのではないかと思います。

最近は度アリのカラコンもちゃんと置いてあったりするので、目の悪い女の子にとっても便利なんですよね。

ただし、乱視の女の子は話が別です。

さすがにドンキでも乱視用のカラコンは置いていない事が多く、本当は乱視なのに、視力の度数だけを大体合わせたカラコンを毎日使っているような女の子も本当に多いですね。

でも自分の視力に合わないカラコンを使用していると、どんどん目が悪くなってしまいますし、体調を悪くする原因にもなります。

わたしの友人にも、ずっとドンキのカラコンを愛用していた子がいました。

その子はいっつも「頭痛い」とか「具合悪い」って言うような子で、私は絶対ちゃんと合っていないカラコンのせいだと思っていたので「通販サイトでは種類も豊富だし、ちゃんと自分の視力にあったカラコン選び放題だよ」って教えてあげたんです。

そしたら彼女はバンビーナで早速カラコンを購入したみたいで、その日から「具合悪い~」って全然言わなくなりましたね。デザイン(バンビーナのハニーリップ)もすごく気に入っているみたいで、絶対リピするって言ってました。

カラコンってお洒落の為にするものだから、ちょっと我慢してでも自分が可愛いと思ったデザインを選びたくなるよね。

でも、目は本当に大事なパーツだし、視界が悪いだけでも体調にものすごく悪影響を及ぼすものだからちゃんと定期的に眼科に行って、自分の視力や乱視の度数を知っておいたほうがいいよ!



トップA

トップB